( 表現の世界 )

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 燈無月 草司 on


20130417 負ける悔しさを

Posted by 燈無月 草司 on   0 comments   0 trackback

負ける悔しさを
Photo by Ro*9



折角書いてた記事がスマホの強制シャットダウンのせいでなくなったよ\(^q^)/
取り敢えず生きてます!


20130201 早い。

Posted by 燈無月 草司 on   0 comments   0 trackback


小堀浩志@燈無月草司 Photo by いちご


1ヶ月あっという間だよ\(^q^≡^p^)/

休みらしい休みがあった筈なのに寝て終わったっていう怠惰っぷり…どうも駄目人間です。


先月海常合わせにお邪魔してきした!という訳で珍しく青峰ではない写真で(笑)

もうお前青峰レイヤーじゃなくて小堀レイヤーになれば?w

って言われた。イヤ好きだけど。
海常は誠凛とはまた違ってみんなでわちゃわちゃした写真撮れるので楽しかったです^^

今度はいちごちゃん推し、幻の森山(笑)もちゃんとやりたいな◎



20130101 謹賀新年

Posted by 燈無月 草司 on   0 comments   0 trackback


この青い海に抱かれて、いっそ深い眠りにつく事が出来るなら
それはどんなに幸せな事でしょうか。

(いつになったら、この孤独から抜け出せる?)

Photo by Ro*9さん






明けましたおめでとうございますー!!

2013年、コスプレという枠ではありますが表現者として全力で作品作りに勤しんでいきますので今年もどうか宜しくお願い致します^ω^



今年は黒バス、ハイキュー、HUNGRY JOKER、テイルズ、BASARA、ルンファ辺りで活動していきたいなぁ…と◎

HUNGRY JOKERとルンファはもう完全ぼっちフラグ\(^q^)/


好きな物を好きな時に好きなだけやる。そのスタンスは崩さず、今年も実りのある年になりますように毎日を大切に過ごしていきたいです!



20121221 ( 助けて ) その一言が分からなくて。

Posted by 燈無月 草司 on   0 comments   0 trackback




誰でも良い、誰か、俺をここから   。



寂しさも、悲しさも、苦しさも、 (心から叫びたいその一言も )
全部雨に流れてしまえ。





─────────────
青峰大輝@燈無月草司 Photo by Ro*9




てな訳で、久しぶりにRo*9さんと個撮してきましたー!!

今回はずっと自分の中で思い描いていた青峰像的な…バスケを純粋に楽しむ事を諦めたくないけどバスケを好きでいる為には諦めるしか方法がなかったとか、常に葛藤し続けてるイメージが青峰にはありまして。


そんな写真をずっと撮りたい!と思っていたところ、遂に我慢出来ずにRo*9を巻き込む事に(笑)

しかし冬の雨の鬼畜さに全俺が文字通り震えたw
キャディやってた時を彷彿とさせる冬の雨の冷たさでした(・_・)

付き合ってくれたRo*9ありがとー!



独りでやるバスケを一番怖がっているのは青峰だと思うんですよね(´・ω・`)
中学の時チームプレイの楽しさを一番分かってただけに、絶望が凄まじかったかと。


青峰まだ撮り足りない\(^q^≡^p^)/
てかこの設定で新旧光が撮りたいよー!

誰か可哀想な青峰を救ってくれる火神くれださい。
もしくは青峰下さい(切実)

20121202 共有体温

Posted by 燈無月 草司 on   0 comments   0 trackback


黒子テツヤ@五十嵐もか
青峰大輝@燈無月草司

Photo by Ro*9



てな訳で、こたつに蜜柑な季節ですがもう6年近くはそんな幸せな体感をしていない燈無月草司です(´`)←

今まさしく仕事終わりからの朝帰りなうなのですが手が悴んでスマフォ打てない\(^q^≡^p^)/
手袋、マフラー、耳当てととにかく燈無月がモコモコし始める季節です(笑)

さて、今日は久しぶりに何の予定もない日曜日休みということで…帰って寝て、起きたら気が済むまで牧場経営に慎みます(`・ω・´)

今月末までにはガジさんも準備するんだ…!←

